ReonViewin'S HOBBY LABO

日頃の趣味活動について-最近物忘れが多くなったので忘れないための記録。

いきなりPDF Ver.4 COMPLETE買ってみた。001


まだ使い込んでいませんが、

仕事の関係で、PDFファイルを作る必要性ができたので

COMPLETEバージョンまでは必要ではなかったけど

そのうち必要になるかも???

というわけで

COMPLETEバージョンを買ってみた。

使用感は、使い込んでから・・・書いていこうと思いますが

直接編集は、いろいろなサイトのレビューにも書いてあったけど

フォントがない場合は結構大変でした。

持っていないフォントだと

自分で編集したところだけフォントが違くなるので

違和感だらけ

なので、全部変更しないと気持ち悪くなる・・・

でも、自分のPCにそのフォントがないのだからしょうがないのだけど

フォントを全部変更するのは面倒・・・

テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ

  1. 2017/03/25(土) 22:25:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

広告1


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Reon

Author:Reon
いつもゴロゴロしながら
リアル育成ゲームをしている
変わったいきもの
特徴:黒い・昼行性に移行中
口癖:眠い・体が痛い
特殊能力:気象変動が数日前にわかる(ピンポイントではない)

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プラグインお試し