ReonViewin'S HOBBY LABO

日頃の趣味活動について-最近物忘れが多くなったので忘れないための記録。一覧メニューは下の方にあります


Unityの記事   3Dプリンタの記事   CorelDRAW(HSX7)の記事   MovieStudio13の記事   その他の記事

さなぎ、、、困った。


バイクのシートにくっついて、
一か月羽化してくれないさなぎ・・・

困りました。

さすがに、2週間くらいで
羽化するだろうと思っていたら
その倍の1か月。

もしかして
越冬しようとしているのなら
完全に困りものです。

ネットで調べてみたら
蛹の引っ越しにも使えるという
蛹ポケットなる物があるらしいので
それを作って
お引越しさせ湯と思っています。

うまく引っ越しして
越冬させられたらいいと思っています。


で、、、


たぶん


昔、爬虫類を買っていた
90cm、45cm、45cmのゲージを
見つけたので
それを使って
暖かくなるまで
飼育できたらと思っています


最近暖かくなってきたので
数日中に羽化してくれたら
そんなことをしなくていいと思うのですが
次の休みまでには
決めないと!


関連記事
  1. 2017/09/19(火) 22:40:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすがに、ダウン。


ここ何日も仕事の合間を使って
結局、家具配置換えまで
大事になった

かたづけが終わった。

すごく疲れました。

掃除+かたづけで、
足の動きが鈍い。

大物が終わったので、
後は、パソなどの配線

これなら、すぐに終わるから楽勝!!!

今日は、早く寝たい。


関連記事
  1. 2017/09/19(火) 18:07:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局・・・大幅配置替え


この前から、

ちょっとずつおこなっている掃除・・・

やればやるほど、はまりまくり

結局、引っ越しぐらい・・・

明日中に終わらないと・・・

当分できなくなる!!

とりあえず形にはしないと

生活もしばらくしづらくなる。

明日は、とりあえず、タンスの移動。

これさえ終われば

小物なので、少しずつおこなえば

問題ない・・・時間はかかるけど・・・



これで、作業部屋ができるので、

効率が上がって、3Dプリンタとか、

カッティングシートのブログが書ける。


カッティングシートのネタとか、

3Dプリンタのネタとか

あるんだけど、、、



こういう機械ものの音は

半端なくうるさいので、、、


関連記事
  1. 2017/09/18(月) 22:36:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サナギ タイフウ タエタ


台風が過ぎて、さなぎを確認してみたら
まだくっついていました。

そして色の変化も

2017/09/09
other03952.png
9日の写真では、微妙に緑っぽいのですが

2017/09/18
other03959.png
18日では、緑がなくなっているように見える。

台風でも本体を支えている、
この糸と、
末端の止めている接着剤的なものは
めちゃくちゃな性能だと思う。

人間用も実用化しているのかなぁ~~



さすがに、そろそろ羽化してほしい!!





関連記事
  1. 2017/09/18(月) 16:44:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雨だし・・・どこにもいけないし・・・中掃除?


今日は、昨日の続きのかたづけを
ちょこっとして
それから、買い物に行こうと思ったら

朝から雨・・・
台風が来ているとは思っていたけど

で、、、思ったより雨がひどくなって
バイク移動の私は
どこにも行けない・・・状態

そんなわけで、

一日かけて
思ったより大がかりな
掃除をした。

今まで、二階に置いていた
重いものを、地震が怖いから
一階に置いたり

位置替えをして、
とうとう、大掃除に
近いくらいの掃除になってしまった。

ここまで、やると、
本当に収拾が付かなくなって
引越と同じくらいの
体力を使ってしまった。

ここづ~~っと掃除している。
もう少しで形になるはず!!

でも、仕事の合間にかたづけはきつい!!


関連記事
  1. 2017/09/17(日) 20:03:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かたづけが終わらない。。。


かたづけは、
やりたくないけど
やり始めると、終わらない。

思い切ってTVの位置を変えたり・・・
そうすると、リビングの家具の配置も変える。

入っている小物類も
位置が変わる・・・

結構大変。


少し暇が出来ると
忙しかった時に
おこないたかったことをして
結局暇ではなくなる・・・

でも、早くかたづけておかないと
また忙しくなったら
収拾がつかない!!


関連記事
  1. 2017/09/16(土) 15:40:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンクプリンタは、やっぱりジャンクだった!!


何気なく使えていた・・・
たぶん、白黒しか使っていなかったから
気にならなかっただけ・・・だろうけど

写真を印刷するようになって
やっぱりジャンクだったと再認識。

写真を印刷したとき、青色の写真ができたので
インク切れかと思って
見てみたら、インクはたくさんあった。

とりあえず状況確認のため
何色が出てないかチェックしてみると

other03957.png

こんな感じになってる・・・

要するに全色が青っぽい。

インクを調べてみると
赤が紫
黄色が緑となっていて
青が、混ざっている

混ざっている部分を
ティッシュにしみこませて

ヘッドクリーニングもおこなうと
黄色が少し混ざっているけど
一応はインクが出るようになった

other03958.png

何回かヘッドクリーニングをしていると

きちんと戻る・・・


まぁ、ジャンクのプリンターに
互換インクを使っているから
こんな現象が起きたんあろうけど、


驚きました。


直し方もわかってよかった。
頻繁におきなければいいなぁ~~
たぶん頻繁におきるんだろうなぁ~~~


関連記事
  1. 2017/09/15(金) 21:08:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

掃除したら、こんなの見つけた!!


掃除していたら
98note Aileが、出てきた!!

確かに5年くらい前まで、レトロゲーをしていたのですが

いつの間にかなくなっていた・・・

掃除しているときに、しまったんだろうけど・・・

また、発見した!

other03956.png

そもそも、まだ動くのか?

今日は少し忙しいので

後日、点検をしてみよう。


やはり倉庫の掃除すると、何が入っているのか?

わくわくですね。


しまった時はいらないと思ったものでも

数年たって発見すると


わくわくしますね。


関連記事
  1. 2017/09/14(木) 23:25:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

届いた互換インク


昨日かいたように届きました。

届いたので開けてみよう!!

いろいろなものと一緒に買ったので
大きな箱に入ってきたのですが
とりあえずインクだけ!

Frustration-Free Packagingという印字の入った箱に入っている
※Frustration-Free Packagingは、リサイクル可能な素材を用い、簡単に開封できるよう設計されたパッケージらしい

other03953.png

で、中には、インクが、3つ入っている。

other03954.png

本当に簡易的な入れ方だけど
どうせインクなんて消耗品だし・・・

other03955.png

簡易的に梱包されていても
インクなんだから、完全に破損していれば
液漏れしている。

ただ、互換だけに
相性が悪いと動かない

ってことがあるけど

これだけは、使ってみないといけない!!

使えれば、すごくいい買いものなんだけど・・・

で、、、
書いていて気づいたことですが
Amazonの写真と、送られてきたもののラベル部分が違っていた・・・






関連記事
  1. 2017/09/14(木) 09:51:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

荷物が届いた。


2.3日前にAmazonで注文した



インクとその他、届いていました!!

インクは、まだ残っているので
つけていませんので使用感・・・レビューできない

除草剤は、いつもの除草剤より色が濃い感じ(私の感じ方で)

それから、

堆肥は、二分の一に圧縮されているとはいえ
思ったより大きい袋に入っていた・・・

全部で10kgあるrたしいので

2・3Kgずつ分けて、持ちやすいようにしないと

畑に持っていけない・・・

まだ、今まで使っているものよりかは

小さめだから、きっちりと使い切りそう・・・

とりあえず商品が届いたのはよかったけど

箱が大きすぎる・・・

それと緩衝材の模造紙の使い方が、

結構いい加減で驚いた!

ほぼ、折り目もなく

箱を開けたとき

かなりの厚みで模造紙が見えたので

模造紙が送られて来たのかと驚きました。

きれいな模造紙だったので

再利用出来そうです!!


関連記事
  1. 2017/09/13(水) 23:59:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の続き>余るケーブルといえば!!


パソコン関係ではないけど
余っているコードといえば・・・

これ



かなり余っている。

最近は、こっちばかり


使っている。
パソコンとモニターをつなげるのもこれだし・・・

かといって全く使わないわけでもない



これ、、、まだビジネスPCなどはこれだから
中古で安く買ったPCはこれを使ったりするので

余らしておいた方がいい
たまに、映像がぶれたりするので
交換用として持っている.

あと、このタイプのオーディオケーブルも余ってる




で、、余っているといっても
新品ではないので、全部断線の可能性もある・・・

こんなケーブルの山で、
コーラ500ml24本の箱が、
満杯になってしまった。

たぶん、探せばもっとあると思うけど
本当に処分が大変だと思う。

とりあえず、中に入っているものを箱に書いて
倉庫行き。


もうそろそろ使わなくなるだろう
マイクロUSBケーブルも余ってくるだろうから



気を付けないと・・・



関連記事
  1. 2017/09/13(水) 13:41:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

≫-暇-≫→→→→在庫整理・・・


少し暇だったので
掃除がてら、機材の在庫整理。

かなりの量の古いケーブルがわんさか発見。



ノートPCで、ほぼ事足りるからこのケーブルは、そんなに使わないから余る。

でも、こっちの



ケーブルは、今の段階だとあまりなし。

で。。。
デスクトップPCを複数使わないので
短めの延長コードも余る。



これは、大き目のACアダプターの影響で、
隣のコンセントが使えないときなど
便利なのだけど

やはり、デスクトップPCを使わないのであまる。
ビジネス用のノートPCにすごくいいスピーカーは・・・

あと、、、



このUSBケーブルも余っている。
やはり、随分前だけど、
レーザープリンターをLANで印刷できるようにして
インクジェットプリンターがWiFi対にしたからだと思う。

本当に、ケーブルをだいぶ使わない!

それで、一番余っているのが



もちろんLANケーブル


昔は、全部のPCをLANケーブルでつないでいたけど
今は、メインと仕事用だけ
LANケーブルで、、、
後はWiFi、

これじゃ、ケーブルが余ります。
余っているのをただ放置すると、
カビっぽいのが生える・・・

あ~~~処分するのがたいへんだぁ~~~


(参考写真は、Amazonからです。)


関連記事
  1. 2017/09/12(火) 17:43:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の忙しい時期も過ぎたので・・・


夏の忙しい時期も過ぎたので・・・
少し趣味時間がとれるようになったなった。

というわけで、

また、何か作りたい!!

Unityで遊ぶか・・・
3Dデータを作るか・・・

といっても

まだ、除草作業もたくさんあるし・・・

仕事もやらないといけないし・・・

ゲームづくりは、趣味だから
そればかりやっていられない・・・

そこそこできそうなところから
手を付けないと、
泥沼にはまってしまいそう。

でも、何か作りたいぞ~~~


関連記事
  1. 2017/09/12(火) 10:22:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり、インクなくなりそう


朝も、書いたけど、
HP Photosmart 5510 の インク消費量が、結構多い

写真を印刷したら、通常よりはるかに
インクがなくなる

ってことで、

インクの量の確認をいたら

黒が、後2ミリくらいしか残ってない・・・

まだインク買わなくてもと、思っていたのですが

完全になくなってからだと

印刷もできなくなるので

いつものように Amazonさんに注文



今回は、黒だけ3本

ほかのカラーは、1セット残っているのだけど

黒だけは、全くない!!

互換インクなので

使えれば絶対お得あのですが

使えないものもあるらしいので

はずれないようにと願うばかり。

ほかにも、ガーデニング用の物も買ってみました。



とか



前々から2分の1圧縮というのが気になっていたので
思わず買ってしまった!!


関連記事
  1. 2017/09/11(月) 22:57:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HP Photosmart 5510 インク消費-大-


少し前に、書いたことですが
以前ジャンクで買ったプリンターで、
写真を印刷しています。

で、、、感じたことなのですが

印刷品質は、、
色合いの再現がやはり4色での表現ということで
少し違く見えるところも多々ありますが

別にすごいものを印刷するわけではなく
写真が欲しいという方用なので
問題はあまりなさそう・・・

私は、うっすら茶色が入っている
ブルーライト軽減メガネをしているので
全然気にならない・・・

ただ、今印刷しているのが
L版のみなので、
大きくなると、試していないので
わかりません。

で、半年くらいつかって
インクの消費が、ひどい。

かなりインクが消費される。

まぁ、古い機種なので
互換インクもたくさんあるので
ランニングコストを安くすることはできる。

ただ、純正インクも
大き目な電気店までいかないと
買えないので
なくなってから買おうってのが無理そう

定期的に在庫の管理が必要。
互換インクは何もしなくても
減るときがあるので
買いすぎにも注意。


関連記事
  1. 2017/09/11(月) 09:33:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SimCity-Buildit-結構面白い


シムシティ

コイキングも終わったことだし・・・
暇つぶしゲーを何しようかと
考えていたら、

SimCity Buildi を見つけてしまった。

これかが、ほかのシムシティーと違って
お金が全くたまらない・・・

そこが、課金するところなんだろうけど、
ぜんぜん足りません。

町を発展させたくても
以上にお金がかかる。

かといって、
お金がないのに無理やり発展させると
廃墟となる。

途中で、前やったのと違うと
気づいたので
建設の制限したので

満足度は 90%を下回ったことは無いけど

イケイケで建てまくっていたら・・・
もう終わっていたかも・・・

建物を建てないと
税金と、貿易で稼ぐしかなさそうだから
作って売ってを繰り返さないと
すぐに金欠。

初めのうちは忙しいけど

生産するのに2時間3時間かかるのもあるので

忙しい時は、長い時間かかる物を生産させて

暇なときにちょこちょこ行うと
面白いかも・・・


関連記事
  1. 2017/09/10(日) 21:41:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これって使えるの?


Amazonで、検索中・・・

だいじょうぶなの?って思われるものを発見。



レビューを見るかぎり
はずれもたくさんあるようだけど・・・

当たっても・・・
突然と警告が出たり、
アップデートできなかったり
と、思うとかなり不安。

DELLを使ってる方には
いいかもしれないけど・・・

ライセンス的には、やはりグレーなの???

アウトなら、売っていないだろうし・・・

なんか、大丈夫なの?って思ったので、
書いてみました。




関連記事
  1. 2017/09/10(日) 14:26:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

数日ぶりのさなぎ。


other03952.png

レンズの方向が少し違うのか?

少し太った気がする・・・

あと、短くなったような?

撮る方向が少しずれても

微妙な感じ方が異なるから・・・

気のせいかもしれないけど、

やっぱり、少し太った気がする。


関連記事
  1. 2017/09/09(土) 21:48:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZenFone 2 Laser そろそろ限界。


2年前に買ったスマホだからなのか・・・

最近、タッチパネルの効きが悪くなったような気がする

反応が悪いっていうわけではなく

全く反応しなくなる。


後は、かなり熱を持つ。

すごく熱いです。


もっといいスマホが欲しいけど

スマホで何をするってわけではなく

暇つぶしのゲームをするくらいだから


電源オンオフで、動くようになるから

問題ない・・・


ゲームをしているとき、

この現象が起きると・・・イライラします。

ストレス解消がストレスになる。


格安スマホは、やはり格安ってだけしかないかなぁ~~~


2年に一回は買い替えないといけないのかなぁ~~~




まだ、この機種は、買うことができるみたいなので

検討中の方の参考になればと思います。


関連記事
  1. 2017/09/08(金) 22:33:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HP Photosmart 5510 厚め写真紙 がっかり・・・


少し前にジャンクで買った、HP Photosmart 5510 

諸事情により、写真を印刷することになったら・・・

紙が、入っていかない・・・



写真プリントには向かないのか?

それとも

厚めの紙がいけないのか???


いろいろ試した結果




このプリンターは、前から紙が入っていって

前から、紙が出てくるので

内部で曲がっているようだったので

初めから曲がりやすいように癖をつけてあげれば

厚めでも問題ないみたいだったのですが

ただ、いちいち、そんな細工をしないといけなく

面倒です。


紙質が柔らかい、

写真用紙を買ってきた方がいいとおもったけど


まだたくさん残っているから・・・

たぶん買ってこない・・・


この機種を持っている方は、

多くないと思うけど

参考にしていただければ幸いです。


関連記事
  1. 2017/09/07(木) 16:54:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mac mini 2012が最近調子が悪い・・・


だいぶ使っているからかもしれないけど・・・

かなりの頻度でフリーズする。

特に起動時と終了時

フリーズして、一時間蔵ぼ~~っとしている

数か月前、OSの再インストールはしたんだけど・・・

クリーンインストールをしないといけないのか・・・


そんなことをすると

データーを他のHDDに保存しないといけないし・・


めんどうだぁ~~~~




関連記事
  1. 2017/09/06(水) 23:30:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑くなったり寒くなったり・・・


暑くなったり、寒くなったりで

体の調子が悪くなります・・・

PCの調子も・・・悪くなります・・・

バッテリー駆動のスマホ・タブレットは、もろに出てそう・・・

格安スマホを使っているので

バッテリーの減りが・・・結構ヤバいです。


あったかいからといって充電しないでいると

すずしくなると一気に減るし

体感温度的に涼しいからといって

長時間作業をすると


ヤバいくらいスマホが暑くなる・・・


機械も温度変化があるとつらいのかも・・・


暑くなるとタッチパネルの操作も悪くなるし・・・



私のスマホだけなのか・・・



やはり買い替えるじきなのか????






関連記事
  1. 2017/09/06(水) 11:10:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はねろ!コイキング やっとエンディング!


コイキングやっと、エンディングまでたどり着きました。

暇つぶしにコツコツと育てて

やっと、エンディングに!!!!!

どこまで、絵を出していいのかわからないので・・・

もちろん絵無しです。

ネタばれにもなってしまうので

詳しくは書きませんが・・・


アイテムコンプするため

周回コースになります。

まぁ、全種類のコイキングは集めようとは思いますが・・・

それからはわからない・・・


でも、エンディングがあるというのは

止め時がわかりやすいので

すごくいいです!!!!!!!!!!


それにしても、思ったより長くかかった・・・

仕事の合間におこなうので

時間はかかるとは思っていたけど


途中で、アップデートが、かかるとは!!


それで、思ったより時間がかかった・・・


面白かったといえば
微妙です・・・が、


忙しいひとでも、ポケモン好きなら楽しめる、いいゲームでした。







関連記事
  1. 2017/09/05(火) 23:32:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、休憩。


other03951.png

チェーン店ではない喫茶店に行ってきた!

たまに行くんだけど、

お店にピアノがおいてあって、

生演奏を聴ける日なんてのもある

すこし、変わった喫茶店。



朝から、仕事場の掃除とレイアウト変更などを

せこせこおこない。

疲れたので、休憩がてら喫茶店に!!



店長さんとお話をしながら、1.5時間くらい休んでしまった。





関連記事
  1. 2017/09/05(火) 16:32:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまさら、GUNDAM BRAKER 2 をやっている。


このまえ中古で買った、



が、結構いい!

かなり動きがあって、ビームなどの処理が沢山あるときは
カクカクする感じがあるのは
PS3だから、しょうがないけど、

500円くらいで買った割には、面白い。

ただ、通常ミッションを行うと、
一つで、30分くらいかかるときがあるので

いろいろおこなっている私には、ちょっときつい!

チャレンジミッションをループするしかないっす!!


それから、時間がない人は絶対に向かないのは

いろいろできるのはいいけど

パーツを揃えるのが、かなり時間がかかるので

時間に追われている人は、無理。



日がな一日何もすることない時に

パーツ集めをしようと思っています。

まぁ~~~

なかなかないけどね!


PS4があれば、新作のほうが面白いと思います。

私もPS4が欲しいけど・・・


まぁ、

ゲームしている暇があまりないので

もったいないしね!


関連記事
  1. 2017/09/04(月) 10:25:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペヤング 鉄分MAX たべた。


other03948.png

スーパーに行ったら、
変わった焼きそばが売っていたので、、、
買ってみた・・・

鉄分MAX・・・

other03949.png

かやくをいれて、お湯を注いで・・・
3分!
お湯を流して・・・

other03950.png

こんかいは、写真を撮るために
かやくは別の容器でお湯を入れて
ふやかしています。

食べた感じは、すごくあっさりしています。

結構味が薄い気もするけど

もともと、あっさり味が好きな私には

美味しいです。

ただ、この系統は

ソースの偏りがあると

美味しくないので

まんべんなく、絡めるのがいいかも・・・

もともと、薄いので

味がない部分ができると

まずい! です。


関連記事
  1. 2017/09/03(日) 14:17:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さなぎ・・・まだなのかぁ~~~


other03947.png

定期上げのさなぎです。

書くことがなくなるくらい
アップしているような気が・・・

それにしても、このじっと何もしない感じは
気が短い私には、無理かも・・・


関連記事
  1. 2017/09/03(日) 14:09:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はぼけぼけ。


さなぎの定期あげをUPしようと思ったのですが・・・

少し暗くて・・・

いまいちボケて

写りも悪いし・・・

昨日と大して変わっていなかったので

今日は・・・写真無しです。

写真の修整ができて

見れるくらいになったら

明日一緒に掲載したいと考えてます。


急に涼しくなると・・なんか、眠くなりますね。


関連記事
  1. 2017/09/02(土) 23:39:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エアコン工事したばかりなのに・・・


エアコン工事したばかりなのに・・・

かなり涼しい・・・

なんか、悲しい感じがする。



まぁ~すぐに暑くなるとは思うけど・・・

それでも、悲しい気分になる。



暑くなるのも嫌だけど

このまま涼しくなるのも・・・・





関連記事
  1. 2017/09/02(土) 11:05:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

季節外れのエアコン工事


まだ、9月は暑いので

全く季節外れというわけではないけど

2週間前くらいに頼んでおいた

エアコン工事をしてもらった。


古い家なので、コンセントの数が

本当に少なくて、

配線も昔のまま・・・


天井裏に入って・・・

配線をしてもらった


親戚の電気工事会社なので

いつも頼んでいるから


料金は後・・・


蛍光灯の配線も変えてもらわないといけないし


結構かかかりそう


関連記事
  1. 2017/09/01(金) 10:42:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
top
Unityでゲーム
uni01 シューティングゲーム
Uni37 迷路ゲームつくってみよう!001
Unityを使ってVR?(たぶん)

Uni補足0101 オブジェクトの非表示について考えてみる01
Uni補足0201 Prefab作成表示
Uni補足0301 パーティクルを表示させる
Uni補足0401 Unityで外部テキストファイルを読み書きしてみる。
Uni補足00412 Unityで外部画像ファイルの読み出し
Uni補足00414 Unityで画像ファイルの書き出し
Uni補足00415 指定したフォルダからの読み込み

top
3Dプリンタ
blenderで、3D文字を作る
文字と他のオブジェクトを合体させる
blenderで日本語文字を入力
blen004 引き出しボックス①
blen005 仕切り版の支えを作ってみた。まだ片方だけ・・・
blen006 スマホスタンドつくってみた。01
blen008 作ってみたら、思ったのとかけ離れた
blen009 コルクボード小物
top
Movie Studio 13
Movie Studio 13 Platinum アフレコ
Movie Studio 13 Platinum その1
Movie Studio 13 Platinum その2
Movie Studio 13 Platinum その3
Movie Studio 13 Platinum その4
Movie Studio 13 Platinum その5
Movie Studio その6 クロマキー合成
Movie Studio その7 音声変更(仮)
top
Font作り
いまさらだけどFONT作り
Inkscapeで初期設定
InkScape→FontForge→Font
top
イラスト
イラスト
LineStamp

広告1


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Reon

Author:Reon
いつもゴロゴロしながら
リアル育成ゲームをしている
変わったいきもの
特徴:黒い・昼行性に移行中
口癖:眠い・体が痛い
特殊能力:気象変動が数日前にわかる(ピンポイントではない)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも一覧


Xジェンダー・Life

オジサンだって頑張れば出来るもん!!

おひさま大好き♪縁側日記

北海道・札幌・ススキノの楽しみ方!

くろねの日記ブログ

ネットで稼ぐ。空いた時間で小遣いゲット♪

さんすうメルマガのブログ

岳の日記ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

プラグインお試し