////////////////////////////////////////////
Unityでテキストファイルを外部領域へ書き込み
////////////////////////////////////////////
androidで試してみると
エラーになる
ので、修正が必要になる
調べたところ
これはAssetsの直下に「StreamingAssets」というフォルダを置いて、
ここにテキストファイルを配置しAndroidはWWWクラスを使えということなので
参考 void ReadLine(){}
を
IEnumerator LoadText2()
{
string txtBuffer = "";
string path = "";
path = "jar:file://" + Application.dataPath + "!/assets" + "/" + outputFileName;
WWW www = new WWW(path);
yield return www;
txtReader = new StringReader(www.text);
while ((txtBuffer = txtReader.ReadLine()) != null)
{
guitxt = guitxt + txtBuffer + "\r\n";
}
}
なんて風に書き換えればよさそう・・・・
でも、、、
プレビューで見ると
ファイルの中身が表示されない・・・・
- 関連記事
-
YouTubeで動画を定期的に出しています。ご視聴いただけると嬉しいです。
Reon Labo
- 2017/02/28(火) 14:08:36|
- Unity
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0