ReonViewin'S HOBBY LABO

日頃の趣味活動について-最近物忘れが多くなったので忘れないための記録。

コメントありがとうございます。


腹痛の件のコメントありがとうございます。

腹痛は、プロフィール欄に書いてあるように
気象変動を察知すると
なぜか、苦しくなります。

それも、突然と前触れもなく

寝ていても・・・


で、苦しくなって起きます。


初めのうちは、何が何だかわからず
パニくっていましたが

最近だと諦めました。


でも、雨と夕立ちは、なかなかわかります。


一晩寝れないのは久しぶりだったので
書いてしまいました。

やっと、だいぶ良くなってきました。
関連記事


  1. 2017/06/17(土) 14:38:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MacMiniの調子がわるい | ホーム | 今日のきんぎょ草>>

コメント

気象痛

同じく、天候の変動で、体の状態が一気に具合が悪くなります。

腰が急に重たくなったり、まるでぎっくり腰状態に近くなったり、地球の気象変動に、翻弄されますね。だから、雨が降る前と、そろそろ晴れるかな?の変化も、体が教えてくれます。

少しでもましになって、よかったです。

痛みで眠れないのは、辛いですものね。お大事に。

  1. URL |
  2. 2017/06/17(土) 20:09:22 |
  3. 花おばさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 気象痛

なぜか?天気次第で体がいうこと聞かなくなります。

痛くなると、
天気予報で晴れでも2日後くらいに雨になり
雨になると自然と痛くなくなる・・・


不思議ですよね???

梅雨の時期と秋雨の時期と雪がつらいです
  1. URL |
  2. 2017/06/17(土) 21:22:02 |
  3. Reon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moevoice.blog78.fc2.com/tb.php/403-9a83c0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告1


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

Reon

Author:Reon
いつもゴロゴロしながら
リアル育成ゲームをしている
変わったいきもの
特徴:黒い・昼行性に移行中
口癖:眠い・体が痛い
特殊能力:気象変動が数日前にわかる(ピンポイントではない)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも一覧


Xジェンダー・Life

オジサンだって頑張れば出来るもん!!

おひさま大好き♪縁側日記

北海道・札幌・ススキノの楽しみ方!

くろねの日記ブログ

ネットで稼ぐ。空いた時間で小遣いゲット♪

さんすうメルマガのブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

プラグインお試し